イラストレーターとPhotoshopを使っての作成。

やっと出来たの!!

3時間で出来たもの

イラストレータ

辛かったけど〜。。。
途中で集中力途切れたけど・・・。
何とかできました!
1人ではきっとまた完成することはなかったと思います。今宮さんに励まされやっと最後までたどり着くことが出来ました(><)

photoshop
前回のスノーボーダーの逆光はやはり間違っていました(笑)
やっぱり授業を休んでしまうとダメですね〜〜。。。。

イラストレーターは苦手意識が強くて、やっぱり向いていないと何回も思っていたけど、だんだん出来上がってくると面白くなっていました♪
まだまだ雑ですが・・・。
でも、今日のレッスンのお陰で、次のイラストも描いてみる気になりました!来てよかったです★

しかも、銀座校の雰囲気は池袋校とは180度違いました!
宴会部長の高橋さんを筆頭に笑いが耐えない授業でこの環境が逆にリラックスできたのかも♪

隣の今宮さんはかなり上達していて遥か先にいました。頑張らないとおいてかれる〜〜!!

そして、昨日のヒューマンリソシアの方が仕事を紹介していてアパレルの仕事を紹介していました!
元々アパレル業界に携わりたいと思っていたので、webをきっかけにその方向に行きたいな〜★★