バッグ編

最近私が気になるブランドが・・
『TOFF&LOADSTONE』!!

ファッション雑誌を見ているとグリーンのバッグがインパクト大で、それから気になる存在です。
春は、洋服、バッグ、靴・・・ビビットな色が豊富な季節。

セレクトショップにしか入荷していないみたいだけど、、伊勢丹でも売ってるのかな?実は去年から伊勢丹に毎月一万円ずつコツコツと積み立てし、4月で満期を迎えます。
なんと、一万円の利息が付くんです!!商品券でキャッシュバックされるんですがかなりお得じゃないですか!?
今から、何を買おうかウキウキしてます(^^)☆


TOFF&LOADSTONE(トフ アンド ロードストーン)
アパレルデザイナーとしてのキャリアを持つ坂井さんが作り出すBAGは、物を入れる為という本来のBAGの役割はもちろん、ファッション性にも重点を置いています。
三位一体で『本物』の物づくりが感じられます。”ファッションデザイナーが考えたBAG”を作るのが信条でクオリティの高さは目が離せません!