イラストレーター漬


昨日と今日と朝8時に起きて午前中はイラストレーター・・そして午後はついていけなくなると言われているCSSの部分をDVD鑑賞。


土曜日にGIFアニメがどうしても出来なくて手代木先生にお題を出してもらい、雑誌の表紙で再チャレンジしていたけど・・・(泣)
そのほかにも自分の好きな写真やデザインのもので練習をしていました。。

アップロードはやめておきます。
もっとまともに描けるようになったら。。。。。。。。。



〜今日の密かな練習〜

  • 手代木先生に出してもらったお題。足首部分を上下させてGIFアニメを作る予定でした。
  • 可愛いツイッギーの写真

目をパチパチとアニメーションにさせたかった。。。

  • お気に入りのノートの表紙

将来に向けての練習